カレンダー
2018年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

日別アーカイブ: 2018年11月2日

2018.11.02 18:47

10月って15日間くらいしか無かったん????

と思うぐらい あっと言う間に11月になってしまった、ホットブレイクです。

 

 

そいやー 今 ポールマッカトニーが日本に来てるんですね!

 

 

 

ビートルズのポールですーー

 

彼  ・・・   76歳なんですけど・・・・(イギリス人の平均寿命超えてへん?)

 

スゴーーーーイ !!!

 

ウチのおかんの智子と同い年やん~~ (名前まで出すなっちゅうの)

 

 

 

しかし こんだけ大物やと音楽にあんまり興味ない俺でも行ってみたいわー^^

 

 

11月8日(木)名古屋ドームにも来るみたいすよ。

 

日本は東京と名古屋だけみたい

 

今は名古屋飛ばしってのは無くなったんすかね~

ちなみに調べたら、チケット料金は安い席で15000円くらいで、高い席で35000円でした。  (ポールマッカトニーひとり観るのにやでーー)

 

 

 

 

名古屋ドームのドラゴンズ戦 A席2500円とは偉い違いやわーーー

選手30人くらい見れるのにー。。。