カレンダー
2017年10月
« 8月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

日別アーカイブ: 2017年10月5日

2017.10.05 21:55

 

軽テスター場の中里です。

突然ですが秋といえば皆さんはなにを想像しますか?

読書の秋?スポーツの秋?

 

僕の場合は間違いなく食欲の秋です!

つい最近も友達と『焼肉の食べ放題』に行ってきました。

いやぁ~。食った!食った!(笑)

と言っても、これでも昔よりは食べれなくなったんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

2017.10.05 09:26

軽テスター場の井手です。

急に肌寒く感じるぐらいになって、風邪かな?と思いがちですが、

花粉症かもしれません。

花粉症というと春だと思われますが、秋にもあります。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

秋はキク科

  • ブタクサ
  • ヨモギ
  • キリン草
  • カナムグラ

などといった植物の花粉が原因となります。

風邪との違いは

鼻水がサラサラだった場合は花粉症の可能性が有ります、

どちらにしよ、辛いので病院で診察受けるのが一番ですけどね。