カレンダー
2024年3月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

2021.04.12 21:46
ドライブ

昨日、天気が良かったのでドライブに行ってきました。

とりあえず目的地は無かったので新東名を走り途中の遠州森町SAで休憩。

実はここの『抹茶わらび餅サンデー』が美味しいんです。

新東名を走るときは高確率で食べてます(笑)

その後、正面に富士山を見ながら新清水JCTから東名に乗り換えて名古屋方面へ。

写真じゃ分かりにくいですが、結構、綺麗に見えたんですよ!

一度も高速道路を降りずに走れるので

他にもサービスエリアに立ち寄りながら帰ってきました。

なかなかコロナで観光地には行けないので、こういった楽しみもアリかな!

 

テスター中川  中里