カレンダー
2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

2019.09.19 17:56
「そうだ京都 行こう。」

京都、大好きオバちゃんの水野です。

ふと、気付いたら私としたことが、もう半年も京都に行っていません。

もう、いてもたってもいられず9月15日(日)に日帰りで行っちゃいました!

今の時期はイベントが少ないですが「萩のてら 常林時」で萩の花を見てきました。

あとは、以前から長い行列で気になっていた中華屋さんへ行ってきました。

東大路通り沿いの知恩院から少し北に、その店はあります。

「マルシン飯店」と、いいます。

お世辞にもキレイとはいえないですが芸能人のファンも多いらしいです。

テーブル席が5、6個しかないので相席が当たり前です。

定番の人気メニューの天津飯と餃子をいただきました。

 

 

 

 

 

 

とっても美味しくて、量も多いし、その上、お値打ちなんで行列してでも食べたい気持ちがわかりました。

懐かしい雰囲気で、相席した方々と、お話したりして、とても楽しかったです。

またまた「京都のお気に入り」が、増えちゃいました!!!