カレンダー
2024年3月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

2018.09.02 13:23
ホットブレイクだより

 

こんにちは!

健康オタクを自称しているにも関わらず

3kgも太ってしまったです。(困ったもんです・・・)

 

さて

昨日電話で内覧アポ入れて頂き、本日 朝イチで来店頂いたN様。

ミニクーパーを見ていただき購入が決まりました。

 

一期一会

誠に有難うございます。

 

 

また

先日から購入を検討して頂いていたO様からシトロエンC3が決まりました。

 

 

ホットブレイクに来てから中々嫁ぎ先が決まらなかったんですが、ようやくお嫁に行くところが決まりました。^^)   O様 よろしくお願いします!

 

まぁ~ 年式も新しく走行距離も2万km台で状態も良かったですから~   ハイ・・・

 

 

 

これで僕も安心して呑めます

 

 

 

 

これじゃーーー また太るわなーーーー