カレンダー
2018年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

日別アーカイブ: 2018年11月1日

2018.11.01 14:26

 

 

10月31日

 

 

今日の朝には

 

億万長者になっているハズだったのに・・・

 

 

 

 

900円と27枚の紙クズが誕生しました。

 

一生懸命働きます。

ホットブレイクです。

 

 

 

 

 

 

さて 久しぶりに車ネタを書こうと想います。

 

昨日 ホットブレイクに新しい仲間が来ましたーーー ^^

 

でーーん   CX-5です

 

 

イイ顔してますよ!!!

 

 

 

なんかゴチャゴチャ感が飛行機のコックピットみたいでエエわーー

 

 

 

 

でね これ見て下さい  ↓

 

 

 

写真のど真ん中に数字が・・・

 

運転席から見てフロントガラスにスピードメーターが浮き出てるんすよーーー

ひぇーー

(アスファルトに書いてませんからね・・)

凄いっすよねー

 

 

 

ぜひ 興味がある方はホットブレイクに冷やかしに来てください。

※(いっぱい勉強しますからね ! 横井課長が)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.01 08:33

軽テスター場の永井です。

秋も一気に冷え込み暖かいものが食べたい。

味噌ラーメン。

蔵出し味噌 麺屋壱正 !!

和モダンで気取らない店内で掘りごたつ席もあります
九州 信州 北海道の味噌使ったラーメン

味噌です!しっかり味噌ですw
餃子もおいしいぃよ