カレンダー
2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

日別アーカイブ: 2017年11月13日

2017.11.13 21:45

長男の結婚式で、沖縄に行ってきました。

10日(金)1:00~ホテルの協会にて式を挙げ、その後写真撮影、終わった途端雨が降ってきました。

  みんなの心がけが良かったのでしょうかね!!

その後、沖縄美ら海水族館に行き、翌日は、首里城に行ってきました。

       首里城は塗装中!

暑かったですが、天候にも恵まれ、良い日々を過ごせました。

感謝、感謝です。                                                              テスター中川    木下

2017.11.13 18:30

中川法人会主催のあおなみカップが12月2日(予選)12月3日(決勝トーナメント)が開催されます!!

大会当日まで1ヶ月ほどですが、中川区、港区の44校から集まったポスターを「名駅 あおなみ線 コンコース」 に掲示をさせていただきましたヽ(´▽`)/

 

 

    

 

全部で157枚集まりましたが、上位30枚を2週間ほどあおなみ線コンコースに掲示してありますので是非ご覧ください。

 

大会当日は、大会開催の稲永グラウンド2階にて掲示させていただきます。

 

最優秀のポスターが、あおなみカップの大会ポスター&大会パンフレット採用されます。

 

上位の子達のポスターを見ていると僕の絵心の無さがはっきりします( *´艸`)

 

 

高坂自動車