カレンダー
2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

日別アーカイブ: 2017年7月2日

2017.07.02 17:37

去年、名古屋にマクラーレンがオープンした際にもお伺いしましたが

 

今回は、ショウルームとメンテナンス工場も併設した新店舗がオープンとのことで

 

伺いましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

                                              

外観は、何とも言えない落ち着いたおしゃれなショウルームです。

 

                                              

 

スーパーカーのイメージは、派手なイメージがありますが、落ち着いた大人の貫禄が漂う雰囲気です!!

 

  

 

                                             

                                             

 

さすが、元々シャーシメーカーですのでショウルームにもシャーシのみの展示もありました。

 

後でシャーシメーカーというのは知りましたが(*゚▽゚*)

 

                                                      

 

この方が、マクラーレン本社の代表取締役らしいです。

 

   

 

2階は整備工場です!!  整備工場に見えるけどショウルームと言ってもいいような!!

 

                                                   

 

写真が横になってしまいましたが…  自動でタイヤをハメかえできるタイヤチェンジャーです!!

 

弊社も最新のタイヤチェンジャーを導入下ばかりですが、弊社では自動式は必要ないですヽ(・∀・)ノ

 

仕事でも滅多に見ることのできない車を見ることができ、オープニングイベントも体験できました!!