カレンダー
2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

2017.10.24 09:55

軽テスター場の永井です。

 

1年ほど前から健康の為に毎日「お酢」を飲んでいます。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

元々、血圧が上145下100と言う高めだったので、

 

お酢が健康にも血圧にも良いという噂を聞き、

 

しかも、どんなお酢でも良いという話なので、

 

自分で体験してみようチャレンジしてみました。

 

毎日15㍉㍑飲み続けること2か月で上134下89まで下がりました、(上131下72の時もあり)

 

数値的にはいいのですが弱点が有りました、飲むのを辞めると元に戻ります。

 

 

気になる方は、一緒にお酢を飲みませんか?(笑)