カレンダー
2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

2019.01.10 21:59
映画

中川カーテスター場の中里です。

 

ちょっと前に話題の映画『ボヘミアンラプソディー』の応援上映を見に行きました。

応援上映とあって観客の声援、コスプレ、拍手・手拍子などが許されてたんですが・・・

これがメッチャ面白かったんです。

いろんなフレディーマーキュリーが映画館にいたんです!

もちろん映画の内容も面白かったですし、ラスト20分が物凄かった!

もっと見たくなるような映画でした。

そんな映画が1月12日から『4DX胸アツ応援上映』が開催されるんです!

思わずチケットを購入しました(^^)v

早く4DXのボヘミアンラプソディーを見たくて仕方ありません!!