カレンダー
282930

ブログ内検索

カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG

会社の歩み

2017.11.24 10:35
旅行 軽井沢

中川カーテスターの吉田です。

11月11・12日の二日間で、軽井沢に行って来ました。

10日の夜21時に出発して、一般道で飯田街道を走って飯田ICまで行って、そこから高速に乗って駒ヶ岳SAで車中泊しました。

11日の朝は、5時に起きて長野県の朝早くやってる銭湯に行き、そこから白糸の滝を見に行ったんだけど超~寒くて凍え死にそうになったけど、紅葉と滝がとても綺麗でした。 そこから今度は、ハルニレテラスに行ったら駐車場が満車で入れなかったので、諦めて時間も時間だったのでグランドエクシブ軽井沢に向かいました。ホテルでチェックインした後もう一度ハルニレテラスに行ったら車が停めれたので停めて、テラスをブラブラしてから夜御飯を食べて千ヶ滝温泉に行って身体を温めてホテルに帰って来ました。

12日は、朝の8時にチェックアウトしてグランドエクシブ軽井沢の近くにあキャボットコーヴで朝食。 僕の夢だったテラス席で朝食を食べれて、最高な気分でした。 何だかテラスにハマりそうです(笑) 次にチャーチストリート軽井沢に行く予定をしてたんだけど、看板で碓氷って見た瞬間頭の中に頭文字Dの文字が過って、碓氷って言ったら碓氷峠であのインパクトブルーのホームコースだと思って、予定を変更して碓氷峠に行きました。 碓氷峠は、往復して碓氷湖とめがね橋を見て来ました。 それから、道の駅 雷雲くるみの里に寄ってお土産を買って帰って来ました。 走行距離は、800キロぐらい走って疲れ果てたけど楽しい旅行でした。 また、旅行にどんどん行きたいなぁ~と思います。