カレンダー
2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索


カテゴリ

お知らせ (404)

納車実績 (18)

STAFF BLOG
facebook

会社の歩み

2018.10.17 18:09
名古屋名物 味噌とんちゃん !!!

 

同じ友達の結婚式に2度招待されたことがある。

2回も祝儀を払うのはイヤだったので、

「今回どうしても都合がつかず欠席させてください。次回必ず出席します

と丁重にお断りしました。

ホットブレイクです。

 

 

先日 名古屋名物・味噌とんちゃん 「栄ホルモン」なるものに行ってまいりました。

名古屋市中心に20店舗ほどあり増殖中な感じです。

 

 

実は自分は焼肉は基本 赤身専門で、内蔵系は苦手なんですが 味噌とんちゃん(豚ホルモン)は食べれるんです。

 

ちょっとキモイいんですが焼くと・・・

こんな感じです~^^

 

 

まぁ~当然 肉~~からの~~Beerですよね~

 

 

で Beer飲み過ぎるのは僕のせいじゃないんです。

 

焼肉さんのせいです・・・

 

おれの肝臓~  頑張れ~ !!!